事務助手(非常勤) |
職種 | 事務助手(非常勤) |
採用期間 | 令和6年10月1日~令和7年3月31日(更新する場合がありうる) |
募集人数 | 1名 |
業務内容 | ・紹介状の処理・発送 ・紹介状の電子カルテへの取込 ・データ・標本の賃貸借管理 ・物品請求 ・その他 上記に附随する電話対応等一般的な事務補助 |
選考方法 | 書類選考、面接試験 |
選考日程 | 随時 |
応募手続 |
(1)提出書類 履歴書(市販のもの、写真添付) ※面接日程等の調整をメールで行いますので、必ずメールアドレスを明記してください。 (2)提出先・問い合せ先 独立行政法人国立病院機構 金沢医療センター 管理課 給与係長 宛 〒920-8650 金沢市下石引町1番1号 TEL:076-262-4161(代表) 内線 2404 E-mail:302-kyuuyo@mail.hosp.go.jp |
提出方法 | 郵送又は持参 |
勤務時間 | (1)9時00分~15時30分 (2)9時30分~16時00分 (3)10時00分~16時30分 (1)〜(3)応相談。 |
休日 | 土日祝日 |
処遇 |
(1)給与 独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与等規程による 時間給 1,110円 諸手当 通勤手当(片道2km以上が支給対象、月額55,000円まで支給) その他諸規定に基づき手当支給 (2)賞与 年2回、計74,400円(勤務状況による) |
加入保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険 |
その他 | 職員駐車場(有料)は利用条件に合致すれば利用できます |
※ 処遇等における詳細については、面接時にお気軽にお問い合わせ下さい。