金沢医療センター
ホーム サイトマップ 個人情報保護方針 リンク
病院のご案内 患者様向け情報 診療科・部門 医療関係者向け情報
TOP > 診療科・部門 > 産科・婦人科 > 妊娠・出産についてのご案内 > 病室・LDR
産科・婦人科


*病室・LDR

●LDR室(居室型分娩室):2床   ¥13000円/日

・LDR室では陣痛開始から分娩、産後を通して一つの部屋で過ごすことができます。
・落ちついた雰囲気で分娩期をよりリラックスして過ごしていただけます。
・お産の時の付き添いは、ご家族に限らず希望があれば誰でも可能です。
 お子様のみでの付き添いはできません。(付き添いの方の食事はでません)
・夜間、家族の方の休息用の布団もご準備しています。
・お産後の付き添いでお泊りすることもできます。(ご主人のみとなります)
・トイレ、シャワー、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、ドライヤーが備え付けです。



※和室タイプのお部屋でお産ができるのは、院内助産対象の方です。
※帝王切開をされた方で和室タイプへの入室を希望される方、術後3日目から入室可能です。


●一般病室

病棟内には1〜4人部屋があります。
産後の方は1人部屋を優先的に使用できるよう配慮しております。
床頭台(カード式テレビ・冷蔵庫付き)が設置されています。